SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

You Are So びゅティほ~~~ [機械モノ]

 そろそろ車を買い替えたい!セダンは飽きた。って言うかAT車は暇なんだも~~ん

    

エリーゼ.jpg

                      ロータス エリーゼ R 

 何故?2人乗りか?今は特に乗車定員が5人で在る必要ないんだも~~ん
    
エリーゼ 2.jpg

 880kgのボディーに192psのエンジン。パワーウェイトレシオ、4.5kg /ps是非、一度は乗りたい!、購入したいものだ・・・。  

 


nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

のらりくらり

コンパクト&グラマラス!
かっこいいですね。
ここまで仕上げてくださるとうれしい限りです。
でも、最近は車に興味がない方が増えているようです。
車はステイタスではなく道具になったようですね。
by のらりくらり (2007-05-11 20:47) 

蟹道楽

ロータスっていうメーカー自体忘れかけていました。
イギリスらしいこだわりのある車をつくっていますね!
880kgのボディーに192psのエンジン・・・ロータスらしく感じます!
by 蟹道楽 (2007-05-12 01:29) 

ab-ovo

のらりくらりさん有難う!です。道具って観点は有るかもしれませんね。僕自身は1台で何でもしちゃうみたいな考えはあまり好きではありませんが・・、走り重視・居住性重視・運搬重視用途別に特技が有りそっれを1台でこなそ~とするのには無理があります。
by ab-ovo (2007-05-12 07:33) 

ab-ovo

蟹道楽さん有難う!です。ロータス・・昔とは大分様変わりしましたが一応健在です。昔懐かしいヨーロッパも発売されてる筈です。
by ab-ovo (2007-05-12 07:34) 

kaoru

おはようございます。格好いい!ですね。
こんな車を颯爽と乗りこなせちゃう
ab-ovoさんは、もっと格好いいですよね。
購入されるのかしら?
by kaoru (2007-05-12 10:31) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。え、え、欲し~~いのは欲しいのですが・・・何せ600万円オーヴァーですので・・・、かなり激しく検討してからですね。
by ab-ovo (2007-05-12 10:37) 

けやき

2シーターって、若さを感じますね♪
私などは、1台ですべてを賄ってもらいたいタイプ。
車好きな方には、物わかりの悪い女房なのでしょう(爆)
600万超とは… すごいシロモノですね。
ab-ovoさん、きっとすっごく欲しいのでしょうね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-05-12 18:57) 

ab-ovo

けやきさん有難う!です。本当っ~う喉から・・っとはこの事ですね。そっれだけの資金が有れば通常のきちんとした大人は高級セダンを購入するんですけどね・・・。
by ab-ovo (2007-05-12 19:13) 

はる

これ、イギリスのクルマなの?
すごーい!!
かっこいいです♪
by はる (2007-05-12 23:11) 

ab-ovo

わんこさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-05-12 23:14) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。一時期有名になった車ですね。黒田さんが乗ってるって事で・・、去年?でしたっけ。
by ab-ovo (2007-05-12 23:16) 

popi

も〜!かっちょい〜ですね〜。
by popi (2007-05-13 22:34) 

ab-ovo

popi さん有難う!ですえ、え~そっれは、そっれは、かちょ~~~良~い!車ですよ。
by ab-ovo (2007-05-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々感じる何か?完璧なる美 Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。