SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

未来の・・・ [機械モノ]

 ん~、先日の投稿のではないが車も買い変えたい、でも・・・

 
 
GOULDMUND  mimeisis30me.jpg

 
 
GOLDMUND mimeisis30me_back.jpg

 GOLDMUND MIMESIS 330 ME
 車・・先日のエリーゼは、ちょちゅ現実離れしてるが車の買い替えは必須だ。・・・が、しかしオーディオの方もそろそろ画像に見合ったクオリテティーが欲しい!。プリ・アンプも10年近く使用してるし。そろそろ後継器が気になる。気になるが・・・、こっれこそ現実離れかも?しれないマルチchの再生はも~う暫く、お預けかもしれない。

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 14

ab-ovo

わんこさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-05-16 20:31) 

工場長

シンプルなフェイスが好みです♪
昔は“単品コンポ”とか言って、僕もONKYO(だっけ?)のCDプレーヤーとか買ってましたねぇ。
by 工場長 (2007-05-16 21:16) 

けやき

ふふふ…
ab-ovoさんが車とオーディオの、どちらを先に買い替えるのか楽しみになってきました♪
by けやき (2007-05-16 23:18) 

のらりくらり

こういう考えているときがとっても幸せですよね。
私も、1眼レフのカタログを今見ていました。
きっと当分買いませんが、どれにしようかな~♪
というときワクワクします。
by のらりくらり (2007-05-17 05:49) 

kaoru

おはようございます。
素敵な物との出会いって悩みますよね。
でも車の買い替えが先になるのかしら?
by kaoru (2007-05-17 08:39) 

ぽんこ

abさんはどんな車がお好み?
by ぽんこ (2007-05-17 09:16) 

ab-ovo

工場長さん有難う!です。機能・中身は凄い!んですよ、値段も凄~~んごく!素敵なんですから・・・。
by ab-ovo (2007-05-17 12:29) 

ab-ovo

RONさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-05-17 12:29) 

ab-ovo

のらりくらりさん有難う!です。そ~ですよね、なんでもカタログ見て検討してる時が1番幸せかもしれませんね。
by ab-ovo (2007-05-17 12:30) 

ab-ovo

けやきさん有難う!です。ん~ど~でしょ?必要にかられてるのは車ですが、何せ煩悩の塊ですから同時って言う強引な事をするかもしれません。
by ab-ovo (2007-05-17 12:32) 

ab-ovo

kaoruさん有難う!です。そ~うなんですよ素敵なんです。値段なんか特に・・・、出来れば両方ですが・・・・何せ財布の中の福沢君が少数ですから。
by ab-ovo (2007-05-17 12:33) 

snow_white

シンプルでオシャレな形ですね~。うちも父が買い換えたいと申しております。。。
こんなオシャレなヤツがいいです~
by snow_white (2007-05-17 13:11) 

ab-ovo

snow_white さん有難う!です。今は色々なフォーマットの過渡期。出来れば年末~来年が良いんですけどね~。僕も出来ればそ~したいのは・・なんですけども。
by ab-ovo (2007-05-17 17:19) 

ab-ovo

ぽんこさんゴメンナイ!コメント遅れました。基本的には攻撃的な運動性能有る車が好きです。
by ab-ovo (2007-05-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。