SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

遥か彼方の [機械モノ]

 空から舞い降りる・・・、BS放送は放送当初からその将来を買っていたが・・・

 
BCS-45DHV.jpg


                    
TDK  BCS-45DHV

  数々の革新的な技術に裏打ちされた性能、通常のオフセンタータイプより、利得が得やすく画質追求の人はこっれを使用する。私は・・・以前から使用してたのが強風で落下。破損したので新たに購入!っと思ったら・・・現在どこでも在庫切れ。仕方ないから取敢えず別製品で・・・。今月の26日ど~うしても見逃せないプログラムが有るので・・・そっれまでに手に入れば幸い!。

nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 21

kaoru

こんにちは。同じ観て楽しむのだとうちみたいに観られればいいじゃなく
画質追求ですよねぇ〜。破損して在庫切れって大変ですね。
26日までに無事入手出来ますように・・・☆
by kaoru (2007-06-04 16:58) 

むうみん

dishもさすがに極めるのですねー。
我が家は何の変哲も無いものがついてます・・。
_| ̄|○ 
by むうみん (2007-06-04 17:21) 

ab-ovo

ぽんこさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-06-04 21:23) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。貧乏性なのか、同じ観るなら保存もする関係上、少しでも良い画質を追究してるのです。安い費用で・・・この安いって所が重要なんですが。
by ab-ovo (2007-06-04 21:25) 

ab-ovo

むうみんさん有難う!です。最小は大きくって邪魔になる?って言うのがスタートで選びましたが、調べて行くうちに同じサイズならこっちの方がより良い画質って事なので・・・。
by ab-ovo (2007-06-04 21:27) 

はる

ab-ovoさん、お久しぶりです♪
26日までに、入手できることを私も祈っています。
どんなプログラムなんだろう?
by はる (2007-06-04 21:53) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。更新無いから、風邪?でもって思ってました~。そっれは26日の更新で・・・正確には27日の・・・。
by ab-ovo (2007-06-04 22:06) 

けやき

共同アンテナしか使った事のない私には、難しいお話^^;
画質って、やはり違うものなのですね。
26日までに入手できると良いですね♪
by けやき (2007-06-04 23:51) 

あぁ〜っ^^;
早く見つかるといいですね!
by (2007-06-05 01:03) 

ab-ovo

けやきさん有難う!です。実家を出て共同住宅に住んでる時もアンテナは自分で立ててました。TV用FM・AM用のアンテナ・・・何もそこまで・・・あきれた男です。
by ab-ovo (2007-06-05 07:05) 

ab-ovo

TAROさん有難う!です。でも・・・現実的には厳しい~~かもです。取り敢えず急場凌ぎで何とかしなければならないですね~。
by ab-ovo (2007-06-05 07:06) 

みーはー熊

そんなに違うものなのですね。
26日までに間に合うと良いですね。
by みーはー熊 (2007-06-05 09:40) 

ab-ovo

みーはー熊さん有難う!です。多分?・・・いっや~、きっと・・・違う!違う?違う筈なんですが・・・。気の持ち様って事も・・・26日までに間に合えば良い~んですけどね~。
by ab-ovo (2007-06-05 11:37) 

ab-ovo

snow_white さん、いつも有難う!です
by ab-ovo (2007-06-05 11:38) 

のらりくらり

我が家は、まだBSは入っていません。
今あるチャンでるでも何を見ていいか迷うくらいですから^^
by のらりくらり (2007-06-05 23:48) 

蟹道楽

音響の方はかなり好きなのですが・・・
映像までは手が回らないというか・・・時間がありません。
まだ観てない、撮り溜めしたWOWOWの映画が300本以上あります・・・・・
by 蟹道楽 (2007-06-06 00:28) 

ab-ovo

のらりくらりさん有難う!です。僕もそんなに見るの無いんですが・・・、取り敢えず選択肢は多数の方がってな感じです。
by ab-ovo (2007-06-06 06:51) 

ab-ovo

蟹道楽さん、有難う!です。僕も録ったのを見ないで放置するタイプですね。ただ、HD・BD出るまでは唯一のHVコンテンツだったので見慣れた映画の画像の綺麗さに感嘆!して見てます。
by ab-ovo (2007-06-06 06:53) 

通りすがり

数量限定で再販売だそうですよ。
by 通りすがり (2007-06-09 11:41) 

ab-ovo

通りすがり さん有難う!です。僕もみましたが・・・限定数達しってたみたいですね。
by ab-ovo (2007-06-09 11:57) 

通りすがり

ん?? まだ、在庫あるみたいですけど?

要らないのなら、ムリにはお勧めしません。
by 通りすがり (2007-06-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。