SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

対決!? [機械モノ]

 生き残るのはどっち?だ。そして誰も・・・ではマズイ?
   


 
くうきピストル.JPG

                     くうきピストル エポック社
 今の時代・・チャンネル争い?何て何?・・って感じの死語かな。昔~むかし、TVは一家に1台の時代にはこんなアイテムが欲しかった?。いっやいっや、こんなハイテク機器が有れっばTV位2~3台所有してたろ~っと思う。こっれの他にころばし屋も有る。個人的にはそっちの方も好き!・・甲乙つけ難い。発売はエポック社 ドラえもん の所見て下さいな。
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 11

ドラえもんが出てくるとは、まさしく最新の道具ですねw
by (2007-10-19 07:57) 

楽しくなる、夢がありますね。何処でもドアも、出ないかな~☆
by (2007-10-19 09:06) 

ab-ovo

 のんべいキャサリンさん有難う!です。こっれ結構面白いですよね~。別キャラのも有るんですけっど、僕はそっちの方が若干好きかな~。
by ab-ovo (2007-10-19 13:40) 

ab-ovo

 saraさん有難う!です。リモコンが当たり前の時代。たまにこんな変ったモノを操作するのも面白いかも?です。
by ab-ovo (2007-10-19 13:41) 

みーはー熊

出来れば・・・「どこでもドア」とか「スモールライト」が良いんですけど(爆)
by みーはー熊 (2007-10-19 14:36) 

kaoru

こんにちは。夢があって楽しそうですね。
私もどこでもドアが欲しいなぁ〜と(笑)
by kaoru (2007-10-19 16:58) 

ab-ovo

 みーはー熊さん有難う!です。僕はDXライトっとか・・ですかね~。このリモコンなかなか楽しい出来です。
by ab-ovo (2007-10-19 17:20) 

ab-ovo

 kaoru さん有難う!です。仕事以外なら移動も楽しみかな~ぁって僕は思ってるのでどこでもドアは・・です。むしろガリバートンネルっとか独裁者スイッチっとかが欲しいですかね~。
by ab-ovo (2007-10-19 17:22) 

和-nagomi

ab-ovoさん、こんばんは。753です。
その昔、「ドラッチ」とか「ドラエコン」
とかあったと思うのですが、どっちも壮絶に
役立たずだった記憶があります。
(※ええ、買いました。。。)
これもジョークグッズとして、パーティーの
景品には最適ですね☆
by 和-nagomi (2007-10-19 22:13) 

ab-ovo

和-nagomi さん[にこっ]有難う!です。リモコンとしては性能的には多少不満がありますっが、こっれからのシーズン。パーティグッズとしては面白そ~~ぅですよ~。
by ab-ovo (2007-10-20 11:45) 

ab-ovo

 のらりくらりさん[にこっ]有難う!です。
by ab-ovo (2007-10-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚愕!もしも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。