SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

今週の・・・ [音楽]



 格好良い!COOL!見た目は?・・・だけっど。

 
 Joe Jackson "You Can't Get What You Want"

 大出世作の後のこっれ又大傑作の作品。J・ジャクソン、彼は本当の意味での天才?っだ。頭の中で曲のイメージが全て出来上がるらしい。楽器を弾きながらでなく、頭の中で全てのイメージが既に出来上がっている。まるでモーツァルト?見た目は?・・。でもミュージシャンは音が格好良けりや〜ぁ、そっれでOK!なのっだ!。
 

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 10

けやき

天は二物を与えず・・・?
いえいえ、なかなか渋くていらっしゃいます[ぴかっ]
by けやき (2008-04-13 17:41) 

kaoru

こんばんは。見た目よりも中身が一番
大切って事なんですよね^^
味わい深くて素敵なお方ですね。
by kaoru (2008-04-13 19:02) 

丹下段平

大人になってからカッコイイと思える音楽って、どうしてもジャズっぽい雰囲気になってしまいますよね。
僕もジョー・ジャクソン好きでした。
by 丹下段平 (2008-04-13 23:15) 

RON

Joe Jackson
きゃ。
大物だしてきましたね(笑)

僕もこの辺のアルバム持ってますよ。
晴れた日のドライブ。
深夜のひそひそしたドライブに素敵ですね。


by RON (2008-04-15 00:17) 

ab-ovo

 [にこっ]xml_xslさん有難う!です。
by ab-ovo (2008-04-15 09:22) 

ab-ovo

 けやきさん有難う!です。見た目はともかく音の方は抜群の格好良さです。
by ab-ovo (2008-04-15 09:22) 

ab-ovo

 kaoruさん有難う!です。音は・・・本当凄い才能の持ち主です。機会が有ったら聴いてくださいな。
by ab-ovo (2008-04-15 09:24) 

ab-ovo

 丹下さん有難う!です。ナイト&デイも勿論好き!(スローソングが最高!)なんですがこの曲が入ってるアルバムは最高に好きでしたね~。
by ab-ovo (2008-04-15 09:25) 

ab-ovo

 [にこっ]みーはー熊さん有難う!です。
by ab-ovo (2008-04-15 09:26) 

ab-ovo

 RONさん有難う!です。前作が僕は案外デイタイムに聴く事が多い作品でした。今回のは夕闇~夜に聞くにはもってこいの作品ですよね~。
by ab-ovo (2008-04-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。