SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

今週の・・・ [音楽]




 がんもどき.gif

 先回、300投稿の節目にするつもりっが・・、そのネタはボツにして此方を。



   






      Too Shy-Kajagoogoo


 世の中、思わぬ事って多数。前回の僕の投稿も・・。カジャグーグーの、Voのリマールもきっとそう思った?。元々4人のグループの所に雇われたVoだったんだろう。リーダーのBに或る日首にされた。脱退したVoはその後も一応ヒットを放った(1曲だけだった?けっど)、当のグループはリマールを首にした後にB担当であるリーダーがVoも勤めた。正直リマールよりも上手いと僕個人ではそう感じた。演奏も上手い!。曲も時代に合った良い楽曲だった気がする。でも何故か?この1曲で終わった、才能豊かなバンド。試行錯誤をする中、グループ名もグーグーが無くなり、カジャになった後・・・・、最後はどうなった?。っちゅかリマールが抜けてカジャになったって事はリマールはグーグーだったて事か?。グーグー・・・・ガンモ?か。



 



 



 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 12

びっけ

こんにちは。
リマールが抜けたところまでは知っていましたが、バンド名が「カジャ」になったのは知りませんでした。
そうかぁ・・・リマールはグーグー(がんも)だったのかぁ・・・。
(笑)
by びっけ (2008-04-27 17:08) 

のんべいキャサリン

がんもですか(笑)
好きです、がんもw
by のんべいキャサリン (2008-04-27 21:45) 

RON

僕はリマールが抜けたのしらなかった。
人生で80年代が一番音楽を聴いてました。
そういう意味でもToo Shy好きな曲だったな。。

がんもの話し最高でしたよ(笑)

by RON (2008-04-27 22:10) 

ab-ovo

 [にこっ]xml_xslさん有難う!です。
by ab-ovo (2008-04-28 16:04) 

ab-ovo

 びっけさん有難う!です。最後の方に改名したみたいですね~。確か。最後がイマイチ解らなかったですっが演奏も実力有ったので大丈夫でしょうね~きっと。
by ab-ovo (2008-04-28 16:06) 

ab-ovo

 のんべいキャサリンさん有難う!です。僕も好きですよ~がんも。この手の種物は好き!です。
by ab-ovo (2008-04-28 16:06) 

ab-ovo

 [にこっ]はるさん有難う!です。
by ab-ovo (2008-04-28 16:07) 

ab-ovo

 RONさん有難う!です。僕もこの頃が1番洋楽聴いてましたね~。実力重視のバンド。PV先行のバンド。沢山のスターが居ましたね~。
by ab-ovo (2008-04-28 16:08) 

丹下段平

カジャグーグーなんて名前、何年ぶりに目にしたのだろうか。思い入れはないけど懐かしいですね。80年代って感じです。
by 丹下段平 (2008-04-28 23:05) 

けやき

懐かしい曲です
リマールが抜けて「カジャ」に改名だったのですか
じゃ、やはりリマールは「グーグー」だったのですね[ぴかっ]

by けやき (2008-04-30 16:32) 

ab-ovo

 丹下さん有難う!です。僕も基本的には80’sのバンドの中ではあまり思い入れの有る方ではないですね。ただ演奏のテクニックが有った事だけは記憶してます。
by ab-ovo (2008-04-30 23:48) 

ab-ovo

 けやきさん有難う!です。意外に実力が有る人間ほど勘違いする・・・最たる例ですね。実は人気が有ったのっは・・・だったみたいな。
by ab-ovo (2008-04-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。