SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

今週の・・・ [音楽]



 時は流れて・・・、一体、現在何してる?んだろ〜ぅ。  

    Tommy Shaw - Girls With Guns

 農場を持ってて、鶏やら何やら色々家畜を飼ってるって聴いた事有るな〜ぁっ確か・・、夜のHITスタジオで海外のミュージシャンが出演するコーナーが有って、(服部 マコさんの・・・懐かし〜〜い!っぞ)T・ショーがWHAT IFを唄ってる頃だな。STYX時代から好き!だったんだよね〜、彼。D・デ・ヤングよりも・・・。出来れば復活して欲しいな〜ぁ・・・。
 

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

丹下段平

STYXなら少々分かるのですが…
by 丹下段平 (2008-05-06 00:31) 

ab-ovo

 [にこっ]みーはー熊さん有難う!です。
by ab-ovo (2008-05-10 22:13) 

ab-ovo

 [にこっ]はるさん有難う!です。
by ab-ovo (2008-05-10 22:13) 

ab-ovo

 丹下さん有難う!です。STYXの主要なヒット曲を書いてた中心メンバーの1人ですね。
by ab-ovo (2008-05-10 22:14) 

ab-ovo

 kaoruさん[にこっ]有難う!です。
by ab-ovo (2008-05-10 22:15) 

ab-ovo

 [にこっ]けやきさん有難う!です。
by ab-ovo (2008-05-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。