SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

今週の・・・ [音楽]



 意外?・・・面子は関係無い?のか・・・ 
   Yes - Owner Of A Lonely Heart

 84年にNO1に輝いた。この面子では注目すべきは、太鼓とベースだけ?かな。A・ホワイトもJ・レノンのバックで叩いていたかなりのテクニシャン。でもYESだとどうしてもB・ブラッドフォードより評価が・・・。でもこの曲聴く限り、バンドで1番重要なのはっやっぱリズム陣なんだよね。この曲もベースとドラムがばしっと決まってるから格好良い!。特にYESのベーシストは地味だけっどバリ上手!流石メンバーチェンジが激しいバンドで唯一、1人生き残ってただけある!でも・・・ぱっと名前が浮かんでこない!んだよね。・・・え〜っと。クリス・スクワイア!多分そうだ!・・・・自信無いけっど・・・。

 

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

けやき

うわ〜〜〜〜  懐かしい♡
当時はよくかかっていましたね
楽しかったなぁ、あの頃… ..( = =) トオイメ
メンバーの入れ替わりが多かったのですか




by けやき (2008-07-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。