SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

書籍の火曜日 [書籍]



        粋人・・そんな言葉がピッタリの人。


 



 

 
匂い立つ美味 もうひとつ.jpg


                    
匂い立つ美味 / 勝見洋一

 多才の人って居るもんだね〜、この人の為に有る言葉かも?僕のイメージでは某専門雑誌の連載のイメージが強いです。3管式(9インチのバーコ)PJで独自の映像観、劇場用のモニターで再生する音楽、機械の精密さと人が持つ曖昧さの中間を理解できる粋人。亡くなられた長岡さんの様に他の同業評論家っとは相違する世界観。1昔前まではこんな素敵な大人が存在してたっが現在は?・・・。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 1

蟹道楽

生前、長岡さんのお話を聞いた事があります。
評論を読むとかなりの変わり者の様な気がしてましたが、実は暖かい人柄だったように記憶しております。
by 蟹道楽 (2008-12-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。