SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

今週の・・・ [音楽]



     実は極めてベタな選択をするつもりだったんだけっど・・・


 



U2 - With Or Without You

新年・・初っ端なの投稿っはベタな所で行くつもりだったんですけっど、権利の関係か?使用出来ないみたいなんで、こちらの曲で・・・。Youtubeって突然著作権の関係っで再生不能になるから嫌い!・・。ま〜ぁ僕の過去の投稿に興味の有る人間なんて居ないだろうから、良いっか?。この曲、ある映画の劇中っで印象的に使用されている。その作品も僕的には好きな作品だったので2度得したような感じもした。U2っはデヴュー当時から大物の風格が漂っていた。時代を超えて愛される大物は最初から、そうでない人達とはやはり1味も2味も違うんだな。







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 5

nyankome

このあたりの曲には疎いのですが、いい曲ですね。
by nyankome (2009-01-04 23:11) 

sara

U2は大好きで、デビュー当時は良く聴いていました。(^-^)
この曲も良いですね♪ 良質なROCKはいつ聴いても心に沁みます。
by sara (2009-01-05 00:54) 

kaoru

おはようございます。
素敵な良い曲ですね♪
by kaoru (2009-01-05 08:31) 

popi

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
by popi (2009-01-06 13:14) 

けやき

ヨシュアツリーに入っていましたね
大好きなCDのひとつです
懐かしい♡
by けやき (2009-01-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末に観たい活動写真Lv100! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。