SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

休日の夜は・・ [音楽]

               最高峰!?って言っても良いのかも?
星影のステラ~チック・コリア・ソロ・ピアノ.jpg


       
星影のステラ チック・コリア・ソロ・ピアノ

 ソロピアノの盤としては演奏・録音ともにほぼ最高峰!っと言えるのではないかな?オーディオ的には・・・。でもチック・コリアファンには大変申し訳ないんですけっど・・。Jazz好きとしては、あまり評価は高くないよね?。僕個人的な好みとしても端正なんだけっど・・・って感じが否めない。でもこの盤は所有っする価値はある、上記の通り極上の演奏・録音である。家庭で聴く1級のBGMである。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

nyankome

これ持ってます。懐かしいです。
確か15年以上前のアルバムですよね。
by nyankome (2009-10-04 21:04) 

けやき

ジャズって、夜遅くに薄暗いお店で聴くっていう勝手なイメージがあります(笑)
by けやき (2009-10-04 22:34) 

ぽんこ

いつもJAZZはBGMとして流してしまいます。
でもそれがいちばんしっくりくるのかなぁ♪
by ぽんこ (2009-10-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個人的趣味の世界自腹を・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。