SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

とっても美味しゅう~ございました。 [食・クッキング]

       先日、お取り寄せしたモノの中の1つ。

 
きわみプリン.jpg

           
     
玉華堂 きわみプリン

 
静岡県、玉華堂
。以前食べた時はこの様な瓶でなかった? 気がする。キャラメルは後で自分の好みでかけるタイプ。和栗モンブ ラ 有名だが、この店のモノは大抵、他と違いほぼハズレが無い。
 
http://blog.so-net.ne.jp/artfuldodger/2007-04-09

nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 18

snow_white

おいしそ~うですね!!!高級プリンだ。。。
和栗のモンブランもプリンも、どっちも捨てがたいです。
はぁ、今日も食べたいものがいっぱいです☆
by snow_white (2007-04-20 13:14) 

ab-ovo

snow_white さん有難う!です良い時代です。自宅でピコピコするだけで、全国・全世界の美味しいモノが手に入る、心配は、食べすぎとお金?位ですかね。
by ab-ovo (2007-04-20 14:08) 

kaoru

こんにちは。うわぁ〜っ美味しそうですね。
プリン大好きなので極だなんて魅力的過ぎます。
栗もモンブランも好きだから和栗のモンブランも
堪らなく気になってしまいます。
by kaoru (2007-04-20 14:51) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。今は材料の卵、キャラメルの砂糖にも拘りが満載のプリンが多数で選ぶのに嬉しい悲鳴ですね。
by ab-ovo (2007-04-20 16:18) 

みーはー熊

キャラメルを好みでかけられるって、良いですね。
プリンの固さは、どうなんでしょう?固め?それとも トロトロ系?
和栗のモンブランも 心惹かれますね。
by みーはー熊 (2007-04-20 17:13) 

むうみん

わおっ!プリン・・美味しそうだぁ・・・
我が家の冷蔵庫にはヨーグルトしかない・・orz
by むうみん (2007-04-20 17:18) 

ab-ovo

みーはー熊さん有難うす。このプリンなんですが、とろ~~~り、とろける触感が堪らない!逸品ですよ。
by ab-ovo (2007-04-20 20:54) 

ab-ovo

むうみんさん有難う!です。良いではありませんか、モチクリームを先日食べられたばかりでは有りませんか、立て続けに美味しいモノばかり食べてはなりません(笑)
by ab-ovo (2007-04-20 20:56) 

けやき

お〜、これは先日話題に上ったプリンですね。
とろ〜りプリンですか… 
あぁ、こんな時間なのにプリンが食べたい^^;
by けやき (2007-04-20 23:38) 

プリン♪
大好きです(笑)
いまは、焼きプリンとかいろんなのあるけど。
僕は小さい頃、作ってもらった。
ママプリンの味が・・・忘れられない(笑)
by (2007-04-21 00:01) 

外れが無いっていうのは信頼できますね^^
モンブランの季節になったら私もお取り寄せしてみようかな^^
by (2007-04-21 01:51) 

ab-ovo

けやきさん有難う!です。とろ~~り舌触りの良い極上プリンでございました。
by ab-ovo (2007-04-21 08:47) 

ab-ovo

RONさん有難う!です。焼きプリンやこのプリンみたいなのも好いですが、プッチンプリンとかみたいのも捨て難いですね。
by ab-ovo (2007-04-21 08:48) 

ab-ovo

TAROさん有難う!です。モンブランも絶品!ですが、ここは和菓子!最高です。餅作っていうのが有るのですが、その御菓子も最高!に美~~んま味いです。
by ab-ovo (2007-04-21 08:50) 

popi

あ〜いかにも美味しそうなお取り寄せ。食べてみたいなあ。
by popi (2007-04-21 16:54) 

ab-ovo

popi さん有難う!ですとろ~~っと柔らかで、とろとろタイプの中では極上品の1つですね。
by ab-ovo (2007-04-21 17:53) 

はる

とろ~りなプリン♪
おいしいでしょうねぇ~!!
「極」のプリン、食べてみたいなぁ~♪
by はる (2007-04-21 22:17) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。なかなかのお味ですよ。このお店はこっれ!以外の商品も美味しい物多数です。
by ab-ovo (2007-04-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貴方は誰と?小さい事は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。