SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

小さい事は・・・ [機械モノ]

 美しきかな!。MR-2、以来小さな車も楽しいかな?って思うこの頃。

 

COPEN.jpg


                 ダイハツ  COPEN

 
T バールーフは剛性上少々問題が有った。僕のAW-11は当初から助手席側が雨漏りした。僕は運転してて楽しかったが・・・、隣に乗る女の娘には評判悪い車だった。DRIVEはいつも天気と相談。助手席に乗る人と・・・。この車はフルオープンで天気の良い用に欲しい1台 だな。ちょっと近場のDRIVE。楽しそ~~う!。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

響(きょう)

こんばんは。^^
私もオープンカーが欲しいです。
でも、北海道なので、冬はどうしようかな、と迷います。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、視点の解放について、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-21 18:28) 

はる

私も、こういう車の隣に座ってみたいと、長年の夢です。
夫がロードスターのファンで、ミニの次に、候補として上がっているのですが・・・。
でも、オープンにして走るの、憧れます~♪
by はる (2007-04-21 22:15) 

みーはー熊

ちっちゃなオープンカー、素敵!
でも、雨漏りは やっぱりちょっとねー・・・(笑)
by みーはー熊 (2007-04-21 23:29) 

kaoru

おはようございます。オープンカー素敵ですよね。
私も気候の良い時期に風を感じつつ運転してみたいなぁって
オープンカーって憧れます^^
by kaoru (2007-04-22 08:34) 

ab-ovo

響さん有難う!です。本当のオープン乗りは冬~春先に乗りますから北海道でも6~9月頃なら充分楽しめるのでは?って思います。
by ab-ovo (2007-04-22 15:09) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。ロードスターも良いですね。是非MINIと併用で2NDカーとして乗ってみては?、その際は絶対MTが良いと思いますよ。シフトフィールが良い車なので・・・。
by ab-ovo (2007-04-22 15:11) 

ab-ovo

みーはー熊さん有難う!です。雨が降るとボディーとTバ-ルーフの接合部分から、じわりじわり雨が漏って来たのでした・・・。
by ab-ovo (2007-04-22 15:12) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。今くらいの季節が1番気持ち良いんですよね~。速度感を体感出来ますし。単車のとは又違った開放感を味わえます。
by ab-ovo (2007-04-22 15:14) 

ab-ovo

snow_white さん有難う!です
by ab-ovo (2007-04-22 15:14) 

コンバチーブル。
古い人間はT・バードだな(笑)
by (2007-04-24 00:36) 

ab-ovo

RONさん有難う!です。MR-2のTバー・ルーフ。外すのも面倒くさいしちょびっとずつ雨漏りするしで・・・、苦労しました。
by ab-ovo (2007-04-24 08:39) 

蟹道楽

僕の従兄弟が乗ってます!
確かに運転するのが楽しい車ですよ!
昔、会社の上司が持っていたアルファロメオのスパイダー!
この車こそファントゥードライブ!でした。
by 蟹道楽 (2007-04-26 01:29) 

ab-ovo

蟹道楽さん有難う!です。兄がランチャのHF乗ってまして、イタ車は憧れますが、メンテを考えると僕には購入する勇気はありませんでした・・・。
by ab-ovo (2007-04-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。