SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

マイ・ファニー・・・ [食・クッキング]

    先日、ここのチーズ・ケーキを食べたくなって・・・

 
ホルトハウス チョコレートケーキ 2.jpg

    
    ホルトハウス房子 チョコレート・ケーキ 大サイズ
 
 サイトを覗いてたら、ヴァレンタインの時期限定のチョコレートケーキが載ってた。こっれ!も大サイズで10500円するが、以前き物で食べた事がある。

 
ホルトハウス チョコレートケーキ.jpg


 御興味のある方は下記サイトへ・・ここはこの他チーズ・ケーキ方が有名だけど。他の商品も抜群の美味しさです。
   http://www.holthaus-fusako.com/onajimi/

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

kaoru

こんばんは。うわぁ〜っ美味しそうですね。
見た途端に魅了されちゃいましたが10500円ですか・・・
美味しくない訳がないし今まで私が食べたことのない
素敵で幸せな美味しさなのでしょうね。
時期限定と限定って言葉にも弱いしどうしたものかと(~_~;)
取り合えずサイトへ行って来ます。
by kaoru (2007-04-24 18:57) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。使用されてるチョコも確か?ベルギー産の1級品ですし。食べてみるとその美味さに驚愕!です。何でもそ~ですが妥当な所で値段は・・・。でも食べ物は安価に越した事ありませんね。でもたま~に、たまにの贅沢ですから。
by ab-ovo (2007-04-24 19:51) 

むうみん

わぁ~このチョコの厚い事!
疲れてる時って甘いものが欲しくなりますよね。
それも・・上品な甘さの。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
by むうみん (2007-04-24 20:31) 

ab-ovo

むうみんさん有難う!です。このケーキのチョコはもの~~凄んごい味です。一口食べて、濃~~っい、葉巻や珈琲やらお酒が欲しくなります。ブランデーのおつまみにこっれで飲むと気分はセレヴって言うか、大物になった感じがします。
by ab-ovo (2007-04-24 21:14) 

はる

おいしそうなチョコレートケーキですねぇ~♪
高級、ですよ、高級!!
やはり、いい物には、いい材料、なのですね。
食べてみたい・・・。
高級、とか、限定に弱い私・・・。
私もサイトに行って来ます。
見るだけですよ、見るだけ・・・。
by はる (2007-04-24 22:04) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。僕も戴き物で・・・、自身で購入するのは大分勇気がいる品物ですよね。でも、戴き物なら・・・貰うモノなら・・・。
by ab-ovo (2007-04-25 09:52) 

まるよんばん

こんにちは♪ すっごいおいしそぉですね~。
食べたい!って思ったら、1万円超なんですね(涙
ぜひ私も戴きたいものです。
by まるよんばん (2007-04-25 10:57) 

ab-ovo

まるよんばんさん有難う!す。もう1う小ぶりなサイズで確か?半額d・・、それでも高い!ですよね。でも値段も超1流ですが味もです。
by ab-ovo (2007-04-25 12:11) 

snow_white

キャ~☆オイシソウすぎです!!
このチョコレートの光沢が、私を誘っています。。。
このお店のケーキ、食べた事ないですが、以前テレビで見たことあるような、、、そのケーキ屋さんかなぁ?
今から早速ご紹介いただいたサイト、拝見してみます!!
by snow_white (2007-04-25 12:55) 

けやき

ホルトハウス房子のケーキですかぁ♪
その姿だけで惚れぼれしちゃいますね。
チーズケーキしか頂いたことはありませんが、機会があれば食べてみたい品ですね。
お財布が「だめ」って言うかも…
by けやき (2007-04-25 15:35) 

みーはー熊

なんてキメの細かいスポンジ生地。チョコレートのコーティングも滑らかで素晴らしい!
ん~、でもお値段が・・・。
イタダキ物、お待ちします^^・・・無理か。
by みーはー熊 (2007-04-25 15:59) 

ab-ovo

snow_white さん有難う!ですここはチーズケーキが有名なのでチーズケーキの特集?カ何かで御覧になった可能性は有りますね。機会があったら召し上がってみてください。
by ab-ovo (2007-04-25 16:14) 

ab-ovo

けやきさん有難う!です。僕もチーズケーキはたまに食べますが・・・、でもチョコレート・ケーキも何せ、ヴァレンタイン時期の限定なのでその時期、購入してしまっても、誰も責める事は出来ないかと?・・・。
by ab-ovo (2007-04-25 16:16) 

ab-ovo

みーはー熊さん有難う!です。こっれは2度程、頂き物で食べた事ありますが・・・、チョコの美味しさの凄~~んごい!事と言ったら、想像を絶します。
by ab-ovo (2007-04-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さい事は・・・完璧なる美 Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。