SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

ちょっと気になる [機械モノ]

 今使用してるレンジ・・若干不調。特にオーブン機能が・・・

 
ヘルシーシェフ おいしさメドレー MRO-BV100.jpg

                日立 MRO-BV100

  今、使用してるオーブンレンジがとうとう調子が悪くなって数ヶ月・・・、レンジのオーブン機能で十分御菓子等も製作してたが、とうとうオーブン機能・・調子が悪い。そっこで新たなモノを検討してるんですが、現状、人気のレンジってスチーム機能とかが目玉みたいみたいで、肝心の私の望みであるレンジ機能がイマイチなんですよね~。レンジとオーブン別々にって事も含めて、只今激しく検討中!。
 ところで、ここ数日の投稿が何故か?フォントがおかしくって読みにくかったみたいです。本日漫喫でブログのチェックしてたら気がつきました。わざわざ拙いブログにご訪問して戴きながら、皆様には大変、御不自由おかけしました。ごめんなさい!。
 

nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 18

kaoru

おはようございます。調子が悪くて新しい物を検討中なんですね。
うちのは、だいぶ年季が入っているのでそろそろ新しいのをと
思うのですがなかなかコレと決められなくて・・・ab-ovoさんがどれに
決められるのか?参考にさせて頂きたく思います。
by kaoru (2007-06-13 07:25) 

ab-ovo

Krauseさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-06-13 08:36) 

ab-ovo

のらりくらりさん、いつも有難う!です。
by ab-ovo (2007-06-13 08:36) 

ab-ovo

kaoru さん有難う!です。レンジって、なかなか買い替えしないですよね。凄い?壊れ方もしないので・・。後この手の家電は値段に開きがあるのも凄いですよね。このレンジもネットでの最低価格が実売価格と2~2.5万位差があります。
by ab-ovo (2007-06-13 08:39) 

お料理得意そうですね^^
私も、フォントおかしくなることがありますよ。
by (2007-06-13 08:53) 

ab-ovo

のんべいキャサリンさん有難う!です。ブログ作成ソフトを使用してるのですが・・・Vistaでフォントをメイリオ以外で使うと調子悪いですね。僕の場合。
by ab-ovo (2007-06-13 09:21) 

みーはー熊

使い慣れた物が 調子悪くなると 本当に不便ですよね。
かと言って、新製品が良いかと言うと そうでもなかったり・・・。難しいところですね。良い物が見つかると いいですね。
by みーはー熊 (2007-06-13 10:57) 

けやき

我家のレンジも、かなりの「お年頃」です^^;
転勤族で西日本、東日本行ったり来たりしたので家電品はすぐ壊れるかと思っていたのですが、案外お元気で…(笑)
壊れていないのに次の物を買う事ができない小心者なので、このまましばらく使う事になりそうです。
最近のレンジはやはり高機能なのですね。
アートさんがどんな品を選択されるのか、ちょっと楽しみです。
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-06-13 12:03) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。その通りなんですよね~。使い慣れたモノっと同じ様な感じで、機能がグレードアップしてれば良いんですけど、こんな機能イラナイのにって思ってるのは付いてて、本当に必要な機能が・・・。
by アートフル ドジャー (2007-06-13 14:43) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。僕も壊れない限りは・・なんですが、も~う騙し・ダマシ使ってたんですが、オーブンの機能はちょっと駄目っぽいですね~。新しいので同じ様なの探してるんですけど・・。
by アートフル ドジャー (2007-06-13 14:44) 

アートフル ドジャー

ぽんこさん、いつも有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-06-13 14:44) 

popi

こんにちは〜!家電製品って大抵これはいらないんだけどねっての多いですよね。あとデザインがやたらまるっこかったりとか、でもこの日立デザインはなかなかいいですね。
by popi (2007-06-13 15:44) 

ab-ovo

popi さん有難う!ですこんな機能?イラナイんだけど~!って言うの・・有りますね~!。確かに、っでこんな機能ないかな?って言うのは無かったりするんですよね。
by ab-ovo (2007-06-13 17:25) 

むうみん

遅れコメントです・・ふきふき A^^;
我が家の電子レンジはオーブン機能より「チン♪」のほうが
使用されているので先代は動かなくなり慌てて購入。
私がN社の家電が好きなのでwそれにしています。
そろそろお年頃かと思うのですがオーブンって会社で違うから
また慣れるまでが億劫な私もいたりしてます・・。
ちなみに「チン♪」が壊れるのは使用頻度だそうです・・orz
by むうみん (2007-06-14 07:43) 

ab-ovo

むうみんさん有難う!です。チン!も使いますが、オーブン機能もアート家では使用頻度高いですね。調子が悪くなってから焼き菓子系を作る意欲が無くなりました。・・・嘘~~っう!元からヤル気が↓してて作る気力無くなってきてまする。
by ab-ovo (2007-06-14 08:46) 

はる

オーブン、うちのも、年季ものです・・・。
私が狙っている家電は、掃除機です。
ですが、なかなか壊れなくて・・・。
by はる (2007-06-14 14:15) 

ab-ovo

はるさん有難う!です。掃除機・・・、僕は2年前に買い替えました。使用方法がハード?なのか、よく壊れますもので・・。
by ab-ovo (2007-06-14 17:17) 

ab-ovo

TAROさん、いつも有難う!です。
by ab-ovo (2007-06-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何を見る?無冠の・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。