SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

完璧なる美 [完璧なる美]


 

 CDプレーヤー多数保有、名作!迷作数々有るがいつかは欲しい!




 TL0X.jpg

CEC  TL0X

 唯一のベルトドライブ方式のCDプレーヤー。大メーカーでは無い(失礼!)けっど良質な製品を作ってるよね。こっれはCECの中でもトップクラスの価格の製品だけっど・・でも、いつかは手に入れたい逸品!の1つ。現在使用中のTEAC VRDS-25XSやYAHAHA GT-CD1、ESOTERIC P-0sどっれも個性豊かで他には変えられない魅力を持ってる愛機だっがそっれらに劣らない魅力を感じるんだよな〜〜ぁ・・・。問題は予算もなんだけっど置き場所が最大のネック?かも

 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

nyankome

私のDENONのDCD-S10IIIは現在修理に出ています。(T_T)
ハイエンドではないですが、魅力的なプレーヤです。
by nyankome (2009-01-08 21:11) 

かおり

CDプレイヤーの良し悪しは分からないけど
こういうむき出しな感じのルックスは魅力的ですね♥
カッコいいです(^o^)/
by かおり (2009-01-08 22:21) 

kaoru

おはようございます。
かっこよくて素敵ですね。
惹き付けられます。
by kaoru (2009-01-09 05:06) 

ぽんこ

今年もよろしくお願いしまーす。
かっこいいプレーヤーですね。
by ぽんこ (2009-01-09 15:01) 

モカ

なんか、スゴイCDプレーヤーですね~
初めて見ました!
こういうの持ってたら自慢できますよね♪

by モカ (2009-01-11 05:17) 

けやき

オーディオっぽくない外観で、カッコいいですね
音や映像にこだわりを持っていらっしゃるab-ovoさんですから、これもとても高性能なのでしょうね


by けやき (2009-01-12 11:51) 

蟹道楽

正に一番の問題は値段です。
僕が使っているアキュのCDは10年以上なりますが、まだまだ魅力的な音を出してくれてます!
(実は不景気なため、新しいものが買えない事もありますが・・・)
by 蟹道楽 (2009-01-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lv100!書籍の火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。