SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

書籍の火曜日 [書籍]



  書籍っと言ってもジャンルにかなり偏りあり・・・



 
檀流クッキング.jpg


            
檀流クッキング / 檀 一雄
 池波さんやら、勝見さん・・・このシリーズ(書籍の火曜日)っは食に纏わる書籍の紹介っが多過ぎる?・・・気がするが、まったく気にしないアート編集長。純文学っもHOW TOモノも小説も、その他ゲテものも、そっれこそ多数読破してるが偏りも1つの個性!?だから・・。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 7

けやき

いろんなジャンルの本を紹介してくださるのは嬉しい限りです
特に「食」は嬉しい♪
壇一雄さんもお料理を!!
本を書かれるほどの方だったとは存じませんでした
これはレシピ本なのでしょうか?
興味津々です
by けやき (2009-03-03 14:47) 

nyankome

これ見たことがあります。(^_^)
by nyankome (2009-03-03 20:22) 

ab-ovo

けやき さん有難う!です。かなり簡略した感じですけっど一応様々な料理のレシピっちゅうっか料理法も書いてあります・・。
by ab-ovo (2009-03-04 09:27) 

ab-ovo

 nyankome さん有難う!です。この他にももう1冊料理に関しての著作が同じ出版社から出てますよね。
by ab-ovo (2009-03-04 09:29) 

ab-ovo

 sara さん、いつも有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-04 09:29) 

ab-ovo

 kaoruさんいつも、ご愛顧感謝!です。
by ab-ovo (2009-03-05 10:05) 

ab-ovo

 ぽんこ さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完璧なる美完璧なる美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。