SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

完璧なる美 [完璧なる美]



 フェラーリにはあまり?興味無し・・・



 
Mazda_cosmo_sport L10B.jpg

     マツダ コスモ L10B
 マツダ、初代のコスモ。美しい!実車を運転した事も有る。ロータリーエンジンのマニア(いっやファン)の方で初代のMC前と後、両方をお持ちの方で程度は抜群!、通勤にも使用できる位の完璧なコンデションのモノだった。どこまでも加速して行きそうな心地良い回転をする本当、抜群の状態だった。エコも良いっが趣味としての車。その存在価値も大いに認めていただきたいものっだ。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

こうちゃん

世界で唯一、量産に成功したんですから・・・
日本の宝ですね。
by こうちゃん (2009-03-04 18:42) 

nyankome

世界に誇る技術でしたね。
by nyankome (2009-03-04 22:47) 

ab-ovo

  こうちゃん有難う!です。本当仰る通り世界に誇る技術だったんですっがね~~。

by ab-ovo (2009-03-05 10:02) 

ab-ovo

 けやき さん、いつも有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-05 10:03) 

ab-ovo

 kaoruさん毎度、ご愛顧感謝!です。
by ab-ovo (2009-03-05 10:03) 

ab-ovo

 nyankome さん有難う!です。こんなスポーツカーの復活が本当心待ちです・・はい。
by ab-ovo (2009-03-05 10:04) 

ぽんこ

こういう車、乗ってみたいですぅ。
by ぽんこ (2009-03-05 11:06) 

ab-ovo

ぽんこ さん有難う!です。今時の車と違い手はかかりますっが、その労苦に応える良いモノですよ~
by ab-ovo (2009-03-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。