SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

週末に観たい活動写真 [映画]



   かなり前になるっが本誌でも登場済・・・



 
そのときは彼によろしく スペシャル・エディション.jpg

                    
そのときは彼によろしく

 今活躍中?の若手女優は個人的には評価してる方は・・・。この映画も正直言って、全然期待はしてなかった。何故か?たまたま、まとめてレンタルした中の1本っで、観ずに返却も馬鹿バカしい等と元来のケチ根性で期待もせずに観たら面白かった!。映画も音楽も自身の思い込みで食わず嫌いだっと思わぬ損をする。購入しても借りても取り敢えず3回は目・耳を通す。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

けやき

最近は映画を見る事も減ってきました。
かと言って本を読む時間が増えたと言う事でもない。
ダラダラしてるってことですね、反省!
この映画は山田孝之さんでしたよね。
女優さんを思い出せなくて調べたら、長澤まさみちゃんだったのですね。
3回は見たい映画なのですね。

by けやき (2009-03-08 14:11) 

ab-ovo

 kaoruさん有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:34) 

ab-ovo

 けやき さん有難う!です。一応映画も音楽も最低3回は目・耳を通す様にしてます。ツマラナイっと思った作品も何度か目に良い!って思う事も多々ありますのっで・・。
by ab-ovo (2009-03-11 16:36) 

ab-ovo

 丹下段平 さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:36) 

ab-ovo

 sara さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。