SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

チン!何が出来る? [嗜好 雑貨]



 キッチン雑貨を久々紹介、本当久々。ネタは色々っと持ってはいるんだけっども
 
レンジでパスタ.jpg

   レンジでパスタ
  レンジでパスタ、まさに名は体を現すちゅう感じですな。1人暮らしや忙しく手が離せない時等に良いかも?今やパスタも国際色豊かで、国産やイタリア産以外の激安パスタも多数有る。カップラーメンやその他の麺類を作って食べるより経済的にはCPが良いのかも。実際使用してみると、個人的にはなかなか使い勝手が良くて重宝してます。完成までの間にソースを作るも良し、市販のソースを用いて違う事をするも良し。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

nyankome

ウチにもあります!
by nyankome (2009-03-09 21:34) 

kaoru

こんにちは。
これ気になったまま買っていないのですが
重宝されているのですね。
私も買って使ってみます!
by kaoru (2009-03-10 14:47) 

けやき

これ、なんだか「不安」で買っていませんでした(笑)
上手くできるのですね。
一人分の食事って面倒だから、便利グッズって興味あります。
買ってみようかしら♪
by けやき (2009-03-10 19:49) 

ab-ovo

 イリス さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:29) 

ab-ovo

 こうちゃん 有難う!です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:30) 

ab-ovo

 nyankome さん有難う!です。大きい鍋を出してヤル手間が省けますよね~。僕のような人暮らしには助かるアイテムです。
by ab-ovo (2009-03-11 16:31) 

ab-ovo

 kaoruさん有難う!です。少人数の場合には良いです。1人で昼飯なんて場合には、いちいち大きい鍋をだす・・何て手間が省けます。
by ab-ovo (2009-03-11 16:32) 

ab-ovo

 けやき さん有難う!です。茹で上がりについては何度か自身のお好みを試してみる必要はありますっが、1人分を作る際には重宝です。
by ab-ovo (2009-03-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末に観たい活動写真書籍の火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。