SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

週末に観たい活動写真 [映画]

 R・チャンドラー曰く、金と女が無くなればこの世の揉め事は大抵解決する・・・。

 
シンプル プラン.jpg

                           a simple plan
 
 邦題 シンプルプラン。内容とタイトルに隔たりが・・劇中登場人物達は極めて単純な事を見落とし、単純な事を複雑怪奇にしていく。冒頭の言葉ではない・っが金は生きて行く上での揉め事の大半な気がするのは僕だけ?金とは使える程しか稼げない。色々夢見るのは勝手だっが稼ぐ能力以上に使えないのっと一緒で、稼げる人間は使える能力が有り、稼げない人間は使う能力も無いんだよね。よく宝くじが当たったら?何て言うけど、当たらない人間って所詮、家のローン返して、車買って・・TV買って、ええ〜っと・・え〜〜っと等と戸惑うばかりなのである。




 

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

nyankome

>金と女が無くなればこの世の揉め事は大抵解決する
言えてます。(^_^;)
by nyankome (2009-05-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。