SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

週末に観たい活動写真 [映画]



     久々の投稿、休みに観る作品はこんな心に滲みるモノを・・・



 
マルタのやさしい刺繍.jpg

                   マルタのやさしい刺繍
 ある片田舎に夫を亡くした老女が居る。人生の張りを無くした彼女は周囲の友人に見守られ・反対されながら若き日の夢の実現に新たな人生の糧を見つける。物事は或る1面からだけっでは判断出来ない。他人の夢を或る他人は頑張れ!っと応援し、或る他人はみっともないっと蔑む。今迄の価値観、そっれだけでは人生上手く行かない。諦めと挫折、妥協の中で失いかけた自身の信念。失わずに生きてきた人のみに、自身の夢が叶うのかも?しれない。

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

丹下段平

劇場で観損ねた作品です。
DVDで観たいと思います。
by 丹下段平 (2009-09-20 09:43) 

ab-ovo

 kaoruさん有難う!です。
by ab-ovo (2009-09-20 13:43) 

ab-ovo

 nyankome さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-09-20 13:44) 

ab-ovo

 丹下段平 さん有難う!です。なかなかの出来でしたよ。レンタル店でも旧作扱いになってる筈ですんっで御覧になって見てください。
by ab-ovo (2009-09-20 13:45) 

蟹道楽

こういう気持ちに鈍感になっている今だからこそ見ておきたい作品かもしれません。
by 蟹道楽 (2009-09-20 15:05) 

ab-ovo

 蟹道楽 さん有難う!です。外国映画もツマラナイ作品多数でガッカリしてましたが欧州モノの中にはこの作品の様な良いモノもまだ多数出てきてホットします。
by ab-ovo (2009-09-20 16:12) 

ab-ovo

 はる さん有難う!です。
by ab-ovo (2009-09-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末に観たい活動写真休日の夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。