SSブログ
 
久々更新!ボチぼち再開?の兆しあり、少々のリファイン。サイトバーにも注目?】       ★・・

新、今週の・・・ [音楽]



  どうもこの人・・・あまり好きではないけっど・・・。

 
BLUE MINOR.jpg


              
Blue Minor 


 SONY の新発売のSACDプレヤーの推薦?ソース。ザ・グレイト・ジャズ・トリオ
のシリーズはハイブリット盤っでなかなかの高音質の作品もある、ゲストも良かったり選曲も良かったり・・・だっが、個人的には H・ジョーンズってあまり好きなプレヤーでなかったりもする。文字通り音を楽しむっで音楽?だっとしたら、僕のオーディオライフっは他人っとは違ったりするのかも、好き!なプレヤーでも録音っが悪いっと・・な時もあるし、逆にそうでも無い人でも録音が抜群に良かったりすると・・・。要は節操無し?って事かも?・・。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

けやき

「音」へのこだわりをしっかりと持っていらっしゃるってことですよね。
「あ~、それいいかも。うん、それもいいかも。」って、人が良いっていうものに振り回されて、自分でその良さを理解できないのが私です。
聴き分ける力がないって言うのが、最大の弱点?
by けやき (2009-03-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気紛れオーディオ記書籍の火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。